2010年02月18日

ニコール&ジョエルの婚約指輪

2006年に交際を始め、
長女ハーロウちゃんと長男スパロウくんという2人の子供をもうけた
ニコール・リッチーとジョエル・マッデンがついに正式に夫婦に。

一時期、結婚式を挙げたというデマが出回ったこともある2人。
今回は、ニコール本人がTV番組収録時に、現在婚約中で、近々結婚する予定であることを告白。

もともと結婚の意志がなかったわけでなく、
「いつか結婚できたらいいと思ってるわ。でも今すぐにというわけではないし、
子供たちから結婚してほしいと言われたら結婚するつもり」と語っていたニコール。

お酒やドラッグなどに溺れたバッドガールとして有名だったニコールを、
「The Richie-Madden Children’s Foundation」を立ち上げ、
子供へのチャリティー活動を行うほどの良きママへと成長させたジョエルと2人の子供たち。

正式に結婚してますます大活躍しそうなニコール&ジョエルに期待。
ニコール&ジョエルの婚約指輪
ニコール&ジョエルの婚約指輪


Posted by 暴力団・ヤクザと芸能界の関係 at 08:53