2010年02月16日

マリエ「トイレまでSPが」1億5000万円のジュエリー

タレントのマリエさんが10日、
東京都内で行われたCS映画専門チャンネル「ムービープラス」の特別番組
「セレブ続々!アカデミー賞レッドカーペット&パーティーLIVE」の制作発表に、
黒のドレスに総額1億5000万円という宝石をちりばめた高級腕時計と
イヤリングを身に着けた超セレブなファッションで登場した。
マリエさんは「美しさと重みっていうのはありますね。SPがトイレまで付いて来ました」と苦笑していた。

同番組では、3月8日(日本時間)に開催される
「第82回アカデミー賞」のレッドカーペットとパーティーの模様を生放送。
クリス・ペプラーさんが総合司会を務め、
マリエさんが「アカデミー・アンバサダー」として番組を盛り上げ、
お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」がゲスト出演する。受賞結果の速報はもちろん、
レッドカーペットに登場するセレブたちのファッションなどについてのトークも展開する。
8日午後1~4時半(再放送は13日午後5時半~)に放送予定。

マリエさんが身に着けたのは、スイスの高級腕時計メーカー
「オーデマ ピゲ」製のジュエリー「A BREATH OF SPRING(春の息吹)」で、
腕時計には2381個のダイヤモンド(17.85カラット)と
25個のエメラルド(42.17カラット)がちりばめられ、
イヤリングにも1910個のダイヤモンド(8.64カラット)、
26個のエメラルド(33.41カラット)が使われているという。

注目の映画は「プレシャス」だというマリエさんは
「アカデミー賞自体はもちろんセレブたちのファッションにも注目したい」とコメント。
話題の3D映画「アバター」については
「女友達と見に行ったんですけど、満員で3Dじゃない方を見てしまって……。
(3Dは)ダンディーな男性と見にいきたい」と話していた。
マリエ「トイレまでSPが」1億5000万円のジュエリー


Posted by 暴力団・ヤクザと芸能界の関係 at 13:20